マイリストに追加

和書>マルチメディアオーディオブック文芸現代小説

オーディオブック 冷蔵庫を捨てに

オーディオブック 冷蔵庫を捨てに


発行: パブリッシングリンク
朗読: 結羽
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 知性を持つAI家電が当たり前になった近未来。ひとりでお使いに行き、自ら庫内管理もできる超高性能冷蔵庫が流行る中、あらゆるブランドの部品を寄せ集めて作られた、雑種冷蔵庫のぺー。彼は自分を買ってくれたご主人様の喜ぶ顔が見たくて、懸命に働き続ける。しかし、最新式の冷蔵庫が次々と登場する一方、ぺーは年をとり、知能どころか冷やす機能も怪しくなる。ついに以前のようにご主人様を喜ばせることが出来なくなり……。使い捨て社会の中で、失われていく「心」の大切さを思い起こさせてくれる、感動のSFファンタジー。近未来をテーマにしたテクノポップユニットpLumsonic! (プラムソニック)結羽が切なく読み上げる。

 ※ この作品は音声データ(約46分)のみで構成されています。本文のテキストは含まれませんので、ご了承下さい。
   また、必ずご購入前に再生可能か無料サンプルでお試し下さい。
   無料サンプルを再生できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。