マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説同級生

黒木くんと美月ちゃん

黒木くんと美月ちゃん


発行: upppi
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 高校デビューに失敗してしまった地味で友達皆無の黒木。そんな彼のクラスに転校してきたのは、名前に似合わない2mの巨体の男、早乙女美月(♂)であった。そんな美月に「一緒に球技大会に出てくれないか」と頼まれた黒木だが……。
 株式会社パピレスが運営する「電子書籍投稿・編集サイトupppi」にて、2012年11月から2013年4月にかけて開催された『upppiボーイズラブ小説コンテスト』特別審査員賞受賞作。公式アドバイザーによる改稿を重ね、受賞時より更に洗練され登場!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。