マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー過激ラブ

ラブホテル迷宮

ラブホテル迷宮


発行: KADOKAWA/メディアファクトリー
シリーズ: ラブホテル迷宮
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

デートの帰り道、渋滞に巻き込まれてしまった彩香と充は、童話のお城を思わせる建物のラブホテルに入った。二人きりの楽園で愛を確かめ合っていると、突然、バスルームのシャワーが流れ出し、テレビが作動する。気のせいだと思い直し、続きを楽しんでいると……ベッドの縁に女の顔があり、食い入るように彩香を見ていた。急いでホテルから逃げ出そうとした二人を待ち構えていたものとは? 

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。