マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー過激ラブ

悦楽の白い部屋

悦楽の白い部屋


発行: KADOKAWA/メディアファクトリー
シリーズ: 悦楽の白い部屋
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

目覚めると、知らない部屋のベッドで仰向けになっていた。なにもかもが白い、不思議な部屋。手が紐でベッドに拘束されている。部屋にいたのは美しい顔の男で、どうやら童貞らしい。彼は梨花に好意をいだいているようだった。不倫相手の部長との日常を思いながら、いとしさをストレートにぶつけてくる彼とのセックスにこれまでのない幸せを感じる梨花だったが……。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。