マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恥辱の狂宴〜ドSだらけの快感ハプバー〜

恥辱の狂宴〜ドSだらけの快感ハプバー〜


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚 シリーズ: ハニーロマンス Vol.3ハニーロマンス
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 深志美由紀(みゆきみゆき)
 官能作家。集英社ノベル大賞佳作を受賞しデビュー。第一回団鬼六賞優秀作を受賞。雑誌や新聞、電子書籍などで活躍中。鬼六賞優秀作「花鳥籠」が2013年11月全国で映画公開スタート。

解説

 会社帰りのデート。年下彼の修也に連れてこられたのは、新しく出来たハプニングバー。
 ふと周りを見ると、カップルが濃厚なキスをし、次第にお互いの体を愛撫している。
 それを見た修也が「見せ付けてやろうよ……可愛い風香を、皆に見て欲しいんだ」と言う。
 恥ずかしいけど、酔いで体に力が入らない風香は、次第に身を任せる。
 すると、背後から修也ではない男の手が、あらわになった乳首を……。
 【本作品はハニーロマンスVol.3に掲載されております。】

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。