マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ガールズラブ小説

禁断LOVERS━ビアンな彼女たち

禁断LOVERS━ビアンな彼女たち


発行: ネットワーク出版
レーベル: GL蜜愛文庫 シリーズ: 禁断LOVERS━ビアンな彼女たち
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆4
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 「フレンズ」は女性客専用のガールズバー。店で出会ったナナと瑠海《るみ》はレズビアンの深い世界へと踏み込んでゆく……。大学生の瑠海は吹雪の夜に勇気を出して一人で「フレンズ」を訪れる。ドアを開けると店主のケイトが温かい笑顔で迎えてくれた。口下手な瑠海は酒の力を借りて自分が全く男性に興味を持てないとケイトに告白をする。初めての体験、女同士の恋愛、複雑な感情が絡み合うL《エル》の世界。

目次

 ・バー「フレンズ」
 ・出会い
 ・はじめて

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。