マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

熱砂の王子は淫愛に繋がれて

熱砂の王子は淫愛に繋がれて


発行: 桜雲社
レーベル: MILK−CROWN
価格:800pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 母と祖母を相次いで亡くし、12歳で砂漠の国エルハーンに王子として引き取られた風見優人。それから10年あまり、建国以来争いを繰り返してきた隣国ザスキアの侵攻を受け、優人は病床の父王に、自ら降伏の使者となることを申し出る。しかしザスキアの新国王ザイードは、優人にとって因縁浅からぬ男……。母譲りの美貌を持つ優人は、国民の安全と引き換えに、ザイードの性奴にされてしまう! 「絶対に、逃がすものか……」――そんな囁きとともに、熱い楔で最奥を穿たれた優人は!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。