マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

師匠はドSな魔法使い

師匠はドSな魔法使い


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆6
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 ミリシャ・ローレネルは魔法使い修行中の女の子。師匠はドSな天才魔法使いキール・レイヴァン。
 住み込みでキールの魔法店を手伝いながら魔法修行に明け暮れるミリシャだったが、なかなか魔法は上達せず失敗ばかり。
 ペナルティと称してメイドコスプレを強要するキールの変態ドSぶりに、ミリシャは悪戯心で仕返しにと『惚れ薬』を作って彼に飲ませる事を画策する。
 しかしキールには最近親しい女性がいると知り、自分の彼に対する想いは恋なのだと気づいてしまう。
 その上、失敗続きのミリシャにキールは破門を考えているようで……。
 〜ドSなイケメン師匠とダメな可愛い弟子が織りなす、ちょっぴりロマンティックなウィザード・ラブコメディ〜

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

 1、 師匠はドS顔だけ男
 2、 師匠のドS罰ゲーム
 3、 師匠と魔法使いのお仕事
 4、 師匠とドッキリの夜
 5、 師匠と魔獣達
 6、 師匠と恋の媚薬
 7、 師匠はやっぱりドSな魔法使い

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。