マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説白衣

天使の巻毛に恋は踊る

天使の巻毛に恋は踊る


発行: 桜雲社
レーベル: MILK−CROWN
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 島田篤史は小柄で童顔の新米看護師。患者の前で極度に緊張してしまう篤史は、思うように仕事に慣れず近ごろ少し悩み気味。そんなある日、骨折で入院することになったテレビで話題のイケメン美容師・栗花落蓮の担当をすることに。顔を合わせるたびコンプレックスの巻毛をからかい、セクハラを仕掛けてくる栗花落に困惑する篤史。けれど、自信家に見える栗花落の意外な顔を知った篤史は……。エッチな栗花落に開発されちゃった!? 後日談『あなたの隣』もたっぷり収録!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。