マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】怪奇ミイラ女/学校のおぞましい話(3)

【絵ノベル】怪奇ミイラ女/学校のおぞましい話(3)


発行: KIRICK POP
シリーズ: 学校のおぞましい話『学校のおぞましい話』
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 ──おぞましい話は、この世に生まれたがっている

 黒根学園には、七不思議よりも怪談よりも、はるかに危険な『おぞましい話』なる噂があった。

 そのクラスには、痩せこけ不潔で悪臭を放つ、貝木美衣という女生徒がいた。皆に「ミイラ女」と揶揄される彼女を、ある日、お嬢様育ちで優等生の則子は思わず庇ってしまう。それでどういうわけか、貝木にまつわる不吉な噂の真相を確かめるべく、貝木の自宅に行く羽目になるのだが……

 怪談とは次元の違うおぞましさ!
 話題の学園オムニバス・ショートホラーが絵ノベルで登場!!

 原作:怪奇ミイラ女(『学校のおぞましい話』より)
 発行:株式会社キリック

 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。