マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル学園

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 7

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 7


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫 シリーズ: 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「…………思い……出した……」 小四の冬、彼の身に何が起きたのか。庶民部&恵理&九条さんが見守る中、ついに失われた公人の記憶がよみがえった……! 新たな波乱を含みつつ、学校は夏休みへ!有栖川家の無人島を舞台に、乙女たちの恋も燃え上がる!?
全30話+α 新章突入の第7巻ッ!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。