マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

愛し、愛され、踏まれたい。

愛し、愛され、踏まれたい。


発行: パブリッシングリンク
レーベル: らぶドロップス シリーズ: 蹴って、踏みにじって、虐げて。フェチ―欲望のスイッチ
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 “麗香ちゃんの脚に関するものなら切った爪まで愛しい!”。恋人綾瀬の性癖を受け入れ、結婚を了承した女王様気質のデザイナー麗香。しかし、エスカレートする綾瀬の変態ぶりにブチ切れた彼女は、「結婚を白紙に戻す」と宣言する。納得できない綾瀬は、麗香の心を取り戻すための策を講じるが……。かなり普通じゃないカップルの一途な(?)恋愛を描く『蹴って、踏みにじって、虐げて。』シリーズ第4弾。徳間文庫で書籍化を記念した特別編。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。