マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社長

身代わりの性奴は愛を請う

身代わりの性奴は愛を請う


発行: 桜雲社
レーベル: MILK−CROWN
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆4
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 明治末期の東京――。名家の生まれながら周囲に見下されて育った小野寺智彦は、双子の兄の恋人で青年実業家の桐ヶ谷大吾にほのかな想いを抱いていた。しかし、内気な智彦には告白することなど到底できず、兄の隣に立つ大吾の姿を目にしては、ただ胸を痛めるばかり……。そんなある日、智彦のもとに二人が自動車事故に遭ったとの連絡が入る。急遽駆けつけた病院で、火傷を負った大吾から兄が失踪したことを知らされた智彦は、兄の代わりに身体を差し出すよう命じられて!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。