マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

繋がれてもいい

繋がれてもいい


発行: 茜新社
レーベル: ステラ★ノベル
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 牧山とも(まきやまとも)
 8月31日生まれ。乙女座。B型。
 よろしくお願いします。

解説

 メンズ服の人気デザイナー・真弘は、突然空から降ってきた真弘の守護天使だと自称する美貌の男・フェレシュテを自宅へ連れ帰り、ハウスキーパーをさせていた。
 仕事が多忙になればなるほど息抜きにセックスがしたくなる真弘はある日、自宅でセフレとことに及んでいるところを勘違いしたフェレシュテに踏み込まれてしまう。彼の無垢な様子から、真弘はこのピュア天使の童貞をおいしくいただこうとして……!?
 ALL描き下ろしカラーイラスト付き。

抄録

 まさか情事を邪魔する結果になろうとは、思いもよらなかった。というか、他人のそういう場面を目撃してしまった事実に、今さらながらにうろたえる。
 室内に残る淫靡な気配と残り香も、フェレシュテには強烈すぎた。まして、目の前に全裸の真弘がいるからなおさらだ。
 ぎくしゃくと視線を逸らし、そっと後ずさろうとした瞬間、空気が動いた。
 フェレシュテよりも一瞬早く、彼がベッドから立ちあがった。
 一糸纏わぬまま、どこも隠すことなく、こちらへ近づいてくる。咄嗟に踵を返す寸前、真弘のほっそりした腕がフェレシュテの首に回された。
 瞬時に固まったフェレシュテに、彼が妖艶に笑いかける。
「フェレ。もしかして、セックスの経験ないのか」
「ある、わけ……ないよ」
「へえ。そのなりで童貞ね。もしかして、キスもまだとか?」
「……」
 図星だったが、揶揄されている気がしたので口を噤んだ。すると、いきなり目の焦点が狂った。『なに?』とフェレシュテが思っているうちに、今度は唇がやわらかいものに包まれた。
 徐々にピントがあってきた視線の先、といっても間近に真弘の黒い瞳があった。悪戯っぽく輝くそれを細めて、至近距離で彼が囁く。
「ファーストキスいただき」
「そ……」
「ま、ほんの軽い子供騙しだけどな。感想は?」
「……っ」
 情けなくも、言葉が出てこなかった。どう対処していいのかもわからず、フェレシュテは赤面して途方に暮れる。
「そこまで真っ赤になるか」
 なんともいたたまれずにいるフェレシュテを見た真弘が、低く呟いた。
「食っちまいたいな」
「へ?」
「いや。食ってやる」
 恐ろしい台詞をフェレシュテが理解する直前、にたりと眼前の美人が笑った。直後、いきなりフェレシュテの股間が握られた。思わず『ぎゃあ』と叫んで腰を引く。
「な、な、な……っ」
「ほう。けっこうなモノを持ってるじゃないか」
「ままま真弘さん!?」
「騒ぐな。セックスするだけだ」
「セ……」

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。