マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

猛る獅竜と永遠の契りを[上]

猛る獅竜と永遠の契りを[上]


発行: 晋遊舎
シリーズ: 猛る獅竜と永遠の契りを
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 逞しさとは無縁な細い体格、時が止まったかのように華奢なままなエリュイ。彼が衝動的にダマル村を飛び出し、辿り着いたのは北方大森林地域の中核都市ミルザ。そこで出会ったのは、野生の荒々しさと厳しさを秘めた精悍な風貌の持ち主グウィンザ。このふたりの出会いが数奇な運命と冒険の始まりとなる……。父アリオンを殺し、母ユリィヤの人生を狂わせ、そして……エリュイ自身をも支配しようとした、魔竜ザグレス――そのザクレスの復活の兆し――女ではないけれど、男として完全でもない《破月》であるエリュイ――グウィンザの大きな秘密……――読み応え十分なファンタジーサーガ。上巻。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

 《第1章》 闇に潜む魔獣
 《第2章》 《探求の騎士》グウィンザ
 《第3章》 ルシェウ城への招待
 《第4章》 アルガストの人喰い狼

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。