マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

猛る獅竜と永遠の契りを[下]

猛る獅竜と永遠の契りを[下]


発行: 晋遊舎
シリーズ: 猛る獅竜と永遠の契りを
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 「あなたが……こんな私でも……いいと言うなら……」ついにグウィンザと契りを交わしたエリュイ。営みの最後にグウィンザが漏らした言葉「エリュイ……エリュイ……俺を、忘れるな」。恋情に駆られてエリュイを抱いてしまったからこそ、気づいてしまった。猛々しい獅竜もまた、エリュイに魅惑され、その躰を貪り尽くしたいともがいている事を――(竜珠さえ、見つけ出せれば──)寝室に向けかけた視線を、迷いを振り切るように引き戻し、グウィンザはルシェウ城の高い城壁から身を躍らせた……――読み応え十分なファンタジーサーガ。下巻

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

 《第5章》 変貌
 《第6章》 闇に蠢く者
 《第7章》 魔竜ザグレス
 《第8章》 イシュヴァ神の竜珠
 《終章》 竜神の恩寵

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。