マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

とっても☆いけない神主さま

とっても☆いけない神主さま


発行: パブリッシングリンク
レーベル: らぶドロップス
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 高校3年生の正月に、八幡神社の跡取り息子の恵太と結ばれた七瀬。だが、恵太何も言わずに東京の大学へ。七瀬は“弄ばれた”と彼を恨むが、恵太は七瀬と婚約したつもりだった!? 4年後、誤解を解いて結婚を誓い合った2人に、次々と試練が訪れて――。初恋の人との再会、隠し子騒動、母との衝突……すべてを乗り越えて、二人は幸せになれるの? 無口で真面目でむっつりスケベな恵太と、しっかりものだけど意地っ張りな七瀬。ピュアな2人の恋を描いたラブコメディ第2弾。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。