マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説秘書

不器用な欲望

不器用な欲望


発行: 茜新社
レーベル: ステラ★ノベル
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 牧山とも(まきやまとも)
 8月31日生まれ。乙女座。B型。
 よろしくお願いします。

解説

 外資系商社秘書課勤務の奏。今春昇進してきた営業部部長・斎賀の秘書になった同僚や後輩が次々と無能者扱いされ交代していく中、課長代理の奏は彼の秘書に志願した。いざ顔を合わせた斎賀は仕事に対しては厳しいが、奏を美人呼ばわりし、ファーストネームの呼称を要求したりとかなり自由な男だった。しかも過去に肉体関係を強要され、今でも執拗に迫ってくる元上司と奏が揉めているところを斎賀に目撃されてしまい……。
 ALL描き下ろしカラーイラスト付き。

※本作品は、以前配信しておりました同名タイトルにイラストを収録した商品です。重複購入にご注意ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。