マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

黒薔薇の花嫁 純潔はふたりの侯爵に奪われる【イラスト付】

黒薔薇の花嫁 純潔はふたりの侯爵に奪われる【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 セラフィーナの誕生日に用意されたのは、黒いウェディングドレス。しきたりで、侯爵セオドールとウォレス、ダンディな兄弟に嫁ぐことに! 家族だと思っていた二人から濃密な愛撫を受け、熱く貫かれ……無垢な身体は艶めかしく調教されていく。「君を我らで独占したい」愛される悦びと戸惑いに揺れる心。それでも大切な彼らに尽くしたいと、薔薇の指輪に永遠の想いを誓って……。

目次

プロローグ
第一章 父と叔父、真夜中の訪問
第二章 黒薔薇の花嫁
第三章 秘密と禁忌に乱されて
第四章 花嫁の調教
第五章 散らされた黒薔薇
エピローグ
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。