マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー上司

好きになっても、いいですか?

好きになっても、いいですか?


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆5
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 新入社員で庶務課のOL・麻子は、廊下で社長の純一と激突! その際、麻子が抜群な記憶力の持ち主だと知った純一は、秘書に抜擢しようとする。純一の傲慢な態度に一度は異動を断る麻子だが、強引に秘書課へ配属。やがて女嫌いだったはずの純一が、何事にも一生懸命な麻子に少しずつ心を許し、麻子も彼の心の傷に触れてだんだん惹かれていく。しかし、純一には社長令嬢の婚約者がいて……。

目次

Prologue:kiss
encounter:出会い
intrigue:陰謀
secretary:秘書
personality:個性
interest:関心
longing:慕情
trap:罠
rival:恋敵
past:過去
double-faced:裏表
atonement:贖罪
desire:欲望
truth:真実
renewal:一新
Epiloge:kiss−××

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。