マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルラブコメ

トリップ先にお酒と果実がいっぱいあったもんで

トリップ先にお酒と果実がいっぱいあったもんで


発行: upppi
シリーズ: トリップ先にお酒と果実がいっぱいあったもんで
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 ――地味で普通な私がモフモフなケモミミ世界にトリップ……!?

双子の兄と共に祖父母の家に遊びにいった二十歳の夏休み……。
突如和風チックな異世界へとトリップしてしまった、あたし飯島早苗(いいじまさなえ)
とある事情から超絶美形の虎男、永久(とわ)とうさぎ美少年因幡(いなば)さんと一緒に住むことになったんだけど……
え? 村おこし? 女の子がいっぱい来るような企画を考えろ?
よっしゃ任せろ! スマホに保存されている情報を頼りに、村おこしだー!!
御山(おやま)で採れる豊富な酒と果実を元手に、あたしの奮闘する日々が始まった……!

株式会社パピレスが運営する「電子書籍投稿・編集サイトupppi」にて、2014年『第1回upppiライトノベルコンテスト〜オフィスラブから異世界トリップまで! おしごとラブコメ大募集〜』として開催されたコンテスト大賞受賞作登場です!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。