マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル現代ファンタジー

悠久を紡ぐ者

悠久を紡ぐ者


発行: upppi
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 浅塚澪は、寿退社の後結婚が破談になり、再就職活動に苦戦する29歳。
細金(ほそがね)という伝統工芸を営む母親の跡継ぎの話を、その知名度の低さを理由に断り続けている。
ある日寺院の参拝中に倒れた澪が目覚めると、そこは知らない寺院になっていた。
澪を匿った僧侶・慈慶(じけい)は、女人禁制の寺院へ侵入したとして、澪を「お奉行様」へ突き出そうとする。
しかしふとしたきっかけで澪が細金師だと知り、条件付きで罪を見逃すと申し出た。はるか昔に描く壮大な金細工は、澪をどこへ導くのか。

株式会社パピレスが運営する「電子書籍投稿・編集サイトupppi」にて、2014年『第1回upppiライトノベルコンテスト〜オフィスラブから異世界トリップまで! おしごとラブコメ大募集〜』として開催されたコンテスト佳作作品が登場です!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。