マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルコメディ

僕の母親がラノベ作家なワケがない!

僕の母親がラノベ作家なワケがない!


発行: upppi
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 アルバイト中の僕、御岳登(みたけのぼる)に会いに、中学時代の同級生、白川璃子がやってきた。とっても可愛くなった彼女は、僕の顔を見るなりキラキラした笑顔でこう言った。「ライトノベル作家の御岳ハルカさんに会わせて欲しいんだけど!」……一体なんの話ですか?

株式会社パピレスが運営する「電子書籍投稿・編集サイトupppi」にて、2014年『第1回upppiライトノベルコンテスト〜オフィスラブから異世界トリップまで! おしごとラブコメ大募集〜』として開催されたコンテスト特別審査員賞受賞作品が登場です!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。