マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルラブコメ

名もなき者 −勇者に恋した町人A−

名もなき者 −勇者に恋した町人A−


発行: upppi
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 「ようこそっ! 辺境の町メルルへっ!」
町の入り口で冒険者たちに町の名前を伝える。それが町人Aの仕事。これは、そんな名もなき町人Aが少女勇者に恋してしまう物語。 勇者の気を惹こうとする町人Aだったが、やがて事態は思わぬ方向に転がり……。果たして町人Aは圧倒的格差を乗り越えて勇者の心を掴むことができるのか。

株式会社パピレスが運営する「電子書籍投稿・編集サイトupppi」にて、2014年『第1回upppiライトノベルコンテスト〜オフィスラブから異世界トリップまで! おしごとラブコメ大募集〜』として開催されたコンテスト佳作作品が登場です!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。