マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛How To(男性向)

すごくいい!大人のセックス

すごくいい!大人のセックス


発行: イースト・プレス
レーベル: 文庫ぎんが堂
価格:610pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 桜木 ピロコ(さくらぎ ぴろこ)
 1973年7月9日生まれ。跡見学園女子大学文学部国文学科卒。同大学同学部近代日本文学研究員修了。経済産業省貿易局安全保障貿易管理課ならびに輸出課非常勤職員。イベントコンパニオン、情報誌記者を経て、フリーランスに。年間1000人以上、のべ1万人以上の女のコを取材。現代女性の生の声を伝えることをライフワークとしている。主な著書に『モテる男は知っている 女が夢中になるセックス』(イースト・プレス)、『もっと知りたい! オンナのコのひとりえっち』(コアマガジン)、『肉食系女子の恋愛学』(徳間書店)、『イケメンはなぜ腰を振らないのか』(ミリオン出版)ほか著書多数。

解説

 セックスは、よりお互いを知り、愛するための行為です。ふたりの気持ちを深くまで伝え合うためなら、多少、変わったことや過激なこと、これまで試したことのないことをしてみるのも、私たち女のコにとっては、トキメキだったりするのです――(「はじめに」より) 出会い方、声のかけ方から、その先の愛を深める方法、さらにはオモチャ・SMなどの過激なことまでも。もっと進んだ「大人のセックス」を、愛の伝道師・桜木ピロコ先生がナビゲート。ページを開くごとに新しい発見があります。

目次

 もくじ
 はじめに 本当に素敵な大人のセックスをあなたはしていますか?
 序章 どうやって女のコと出会えばいいの?
 第1章 「理想のセックス」をもっと楽しみましょう。
 第2章 「お風呂でセックス」をもっと楽しみましょう。
 第3章 オモチャを使えば、もっと気持ちいい。
 第4章 コスプレを楽しんでみよう。
 第5章 簡単なSMのススメ
 第6章 アナルは上級者向け
 第7章 素敵なカップルのあなたたちへ
 おわりに

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。