マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説先生

先生、それでも愛してる。【イラストあり】

先生、それでも愛してる。【イラストあり】


発行: 心交社
レーベル: ショコラ文庫
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 金持ちの訳あり生徒が集まる楡の木学園・生徒会長の佐藤千早は、数学教師の結川誓に恋をしている。入学当時自棄になっていた千早を、結川は優しく支えてくれた。学園祭で結川と踊った後、想いを受け入れてもらえて舞い上がっていたが、卒業式が翌日に迫り、別れを怖れた千早は「愛してる」と告げようとする。しかしそれを大声で制する結川。「その言葉を言えば必ず後悔する」と言いながらも、なぜか苦しそうに口づけてくる結川に千早は混乱し……。北沢きょう先生の口絵・挿絵も収録。

目次

先生、それでも愛してる。
天使が通った朝
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。