マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

女王蜂の王房 〜白鴎編〜

女王蜂の王房 〜白鴎編〜


発行: KADOKAWA/メディアファクトリー
レーベル: フルール文庫ルージュライン シリーズ: 女王蜂の王房
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★4
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 大人気乙女ゲーム『女王蜂の王房』。「調教」「加虐」「被虐」「愛咬」――禁忌的な愛情を追求したシナリオで大好評を博した本作、ゲーム内では語られなかったエピソードをシナリオライターのかほく麻緒が完全小説化! 第一弾は「緊縛」白鴎編! ヒトを支配し、数百年の寿命を保つ『蜂』。天空にそびえ立つ『巣』を統治する次期女王であるめのうは、初めて迎える抗えない発情期に恐れおののいていた。時を同じくして、めのうの夫となるためにオスたちが動き始めるが――。王女めのうの身体と心、全てを「緊縛」する従者、白鴎。新たなる官能のラブストーリー。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。