マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

禁断に濡れる放課後

禁断に濡れる放課後


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 玉紀 直(たまき なお)
 出版社の小説賞入賞をきっかけに、2012年より電子書籍にて数々の作品を発表。じれじれの純愛から濃密な大人の恋愛まで、恋愛小説をメインに、様々なニーズに応えた作品を提供し続けている。代表作に『愛戯シリーズ』や『自堕落シリーズ』など。(ともにフレジェロマンス文庫)自身のサイト「恋愛museum」での連載や、2014年10月、『甘いトモダチ関係』(アルファポリス、エタニティブックス)での書籍刊行など、精力的な執筆活動をしている。

解説

 男子高校の新任教師、音羽愛優は、始業式での失態をフォローしてくれた生徒会長の高野忍に惹かれ始める。学校に慣れ始めたころ、先輩教師に乱暴されかかった愛優のピンチを救ってくれたのは忍だった。自分の想いをぶつけ、貪欲なまでに彼女を求める忍。そんな彼の愛撫にとろかされ、愛優は身も心も彼に溺れていく。茜色に染まる放課後。旧校舎で繰り返される淫らな逢瀬。教師としてあるまじき行為に及んでいると悩む愛優に忍が目論んだ決意とは。「かわいい僕の先生。もう離しませんからね」禁断の関係から始まる極上の恋。甘く淫らな官能ラブストーリー。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

 プロローグ
 第1章 生徒会長の彼
 第2章 女教師というもの
 第3章 禁断の欲望
 第4章 愛欲の生徒会室
 第5章 甘い放課後

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。