マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛How To(女性向)

初エッチで決まっちゃう!? 幸せ女子になれる人、なれない人

初エッチで決まっちゃう!? 幸せ女子になれる人、なれない人


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 水野スミレ(みずのすみれ)
 専業主婦を経て離婚後に処女小説『ハワイッサー』がカドカワエンタテイメントNext賞受賞。2003年に同作で作家デビュー。
 『専業主婦になりたい』(中央公論新社)『AV男優という職業〜セックスサイボーグたちの真実』(角川書店)が話題。
 渡辺ひろ乃とユニット結成し、恋愛勉強会やトークイベントを行う。
 渡辺ひろ乃(わたなべひろの)
 慶應義塾大学卒。外資系金融機関勤務後、1999年処女単行本、グラビア同時デビュー。
 代表作に『世界一のオトコを探す旅』(幻冬舎)、『年収1000万男の頭とパンツの中身』(マガジンハウス)。
 テレビ、ラジオにコメンテーター、恋愛カウンセラーとして出演。
 ブログ皆さんからの質問を待ってます!

解説

 現代の性教育は、今もって半世紀前と変わりません。学校は家庭に、家庭は学校にと、性教育はたらいまわしにされてしまうアンタッチャブルな話題。大人たちがお茶をにごしているすきに、女子たちは、セックスという行為や快楽への好奇心を、ネットの「商品化された」あるいは「暴発した」性情報で満たしてしまうのが現状です。
 とくに、女子にとっての性は、人生を大きく左右する重要項目です。本書は医学系のお堅い話よりも、女子の興味をひきそうな体験談や経験に基づくリアルなセックス観で、楽しく性に触れ、感じ、考え、そして何よりも「幸せになるためのエッチ」をするにはどうすればいいの? をテーマにしています。
 「人はいろいろだから」ではすまされないのが性の問題、「母親の願い」というゆるぎない大義名分を好作用させるのも本書の特長です。

目次

●はじめに
◆1.自己診断「あなたはしあわせ直進型? 迷子型?」
◆2.モテを遠ざける三つのワナ
◆3.モテ系ママの性のめざめ
◆4.初エッチ相手選びの重要ポイント
◆5.汚れるよりキレイが好き!
◆6.しあわせorふしあわせ? 運命のわかれ道
◆7.自分を犠牲にするって美しい?
●8.特別あつかいされて始まる女子のしあわせ
●9.武士と騎士、どちらを選ぶか
●10.大切なあなたへ
……他3篇収録

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。