マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説三角関係

女王蜂【特別版】

女王蜂【特別版】


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】
 三人兄弟の次男・大志はスマートな遊び人の梶原にキスをされ、男に発情してしまう。その日から彼の指や舌で、大志を開発する淫らなレッスンが始まった。けれど関係に勘づき嫉妬した弟・獅子丸によって、大志の純潔は強引に散らされる。梶原の優しさ、獅子丸の激しさ、二人ともに惹かれていく大志。そのうえ兄の恭一にまで、冷たい言葉で辱められる新たな快楽を教えられ――。代わる代わる、そして時には全員で、男たちに犯される大志。心と身体は熟れ、淫らに開花していき――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

女王蜂
蜜蜂たちの寵愛
特別版
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。