マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

剣と乙女と海賊旗

剣と乙女と海賊旗


発行: コスミック出版
レーベル: マリーローズ文庫
価格:550pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 かみそう都芭(かみそうつば)
 5月10日生まれ。B型のおうし座。

解説

 謀反により国を追われた王女アリシアは、国を取り戻す資金を捻出するために、海賊の宝の地図を頼りに船出する。世間知らずの姫と侍女たちの甘い計画は出航した途端、海賊船に襲われ、もろくも頓挫してしまう。人買いに売られそうになったアリシアは、必死で海賊船船長ジンと取り引きをすることに。だが、うっかり取り引きの範疇に自分の身の安全をいれなかったアリシアはジンに襲われてしまい!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。