マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説芸能

演技じゃない恋の行方

演技じゃない恋の行方


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫 シリーズ: アイドルシリーズ
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 国民的アイドルグループBlade16のリーダー・ハルは、負けず嫌いの完璧主義者。役者・神原春樹として映画で新人賞を受賞するが、天才俳優・縁田豹吾とドラマで共演することになり、そのケタ違いの演技力に、プライドをへし折られる。傲慢で排他的、さらに遊び人の縁田に反発しつつも、圧倒的な役者としての魅力に惹かれる春樹だったが、縁田には「共演者を殺した」という噂があり……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。