マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社長

メンズ下着は恋の魔法

メンズ下着は恋の魔法


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 下着メーカーで新製品の試用モニターをすることになった、服飾専門学生の周防光圀。単なるバイトかと思いきや、未発売商品の情報漏洩防止のため、副社長の王臥一威から、使用後の下着を洗わず返却せよとの指示が! その上、さらなる秘密保持のため一威のマンションでの同居も提案される。いよいよ商品の発表を控えたある日、もっと色気が必要だと、光圀は浴室で一威に迫られてしまい……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。