マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル現代ファンタジー

キャラメリアン ―クロガネ鉄道の始発―(下巻)

キャラメリアン ―クロガネ鉄道の始発―(下巻)


発行: いるかネットブックス
シリーズ: キャラメリアン
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 蒼葉カヲル(あおばかをる)
 職業は、フリーランスライター。主な仕事はコピーライター、シナリオライター、電子書籍作家。2013年6月に「いるかネットブックス」にて、『蜘蛛はフィクションしか食べない』で作家デビュー。得意な小説のジャンルは、専門ジャンルにしばられない境界的・複合的なジャンル。「アオバ電子書籍研究所」という公式ブログ&ツイッターを運営中。

解説

 【予告】
 ごきげんよう? 白銀シサだよ! 本編下巻の話を、作中で失踪したコウ(黒金硬)の代わりに予告するね! え? 彼がどこにいるかって? うへへ、あたしはさっぱり知らないよ!! 失踪したコウを探しに、そしてあたしを家庭訪問しに、下河地先生や仲間たちが「鉄道通り」に乗り込んで来たのよ! ふふん、ここをどこだと思っているの? こてんぱんに叩きのめしてやるわ! あたしも久しぶりに本気でも出すか! 決戦の果て、キャラメリアンたちに明日はあるのか? それともコウが死んじゃうの?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。