マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー上司

イジワル上司に恋をして

イジワル上司に恋をして


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆5
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 ブライダルサロンの若き部長・黒川はイケメンで優しく、仕事もデキる完璧な上司。だけどサロンを手伝う、なの花の前でだけは豹変する! なぜならドSで俺様な“本物の彼”を、彼女が偶然知ってしまったからだ。
 彼はふたりきりになると、なの花が夢見る甘い恋の妄想をからかって楽しむばかり。しかも、彼女が恋愛経験ほぼゼロと見抜き、「俺の本性をバラしたらこれじゃ済まないぞ」とキスで口止めしてきて……!?

目次

 序章
「すげぇイタいヤツ」

 第一章
「勝手に妄想すんな」
「残業よろしく」

 第二章
「アタリ、だろ?」
「欲求不満かよ」
「コドモのキスだな」

 第三章
「ああ。妬いてるよ」
「オトナの予行練習」

 第四章
「オレが連れていく」
「彼氏がいるくせに」
「そんな顔、するな」
「優しく、したい」

 終章
「オトコのことも勉強しろ」

 特別書き下ろし番外編
「離してなんかやらない」

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。