マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説兄弟

愛でも恋でも追いつかない【書下ろし番外編付き特別版】

愛でも恋でも追いつかない【書下ろし番外編付き特別版】


発行: イースト・プレス
レーベル: アズ文庫
価格:650pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 ★電子書籍だけでしか読めない書下ろし番外編収録! ★
 愛してるじゃ伝え切れない
 創作和食の店を経営する傍ら、料理研究家としても活躍する希央は、商社勤務の義兄、碧生と四年前から同居中。希央が十二歳のとき、両親の再婚で兄弟となったふたり――。無邪気な憧れがいつしか恋愛感情に変わり、三つ年上の義兄に片想い歴八年の希央。一方の碧生も数年前、希央の自慰行為を偶然目にして以来、兄としての庇護欲が独占欲に変わったのを自覚して……。互いに真意をおし隠しての兄弟関係。均衡が崩れる出来事が……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

 愛でも恋でも追いつかない
 【書下ろし番外編】愛がとまらない

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。