マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

内気な私がドイツ系ハーフの青年実業家に求婚されました【イラスト付】

内気な私がドイツ系ハーフの青年実業家に求婚されました【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆4
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 公園で加奈に声をかけてきた美青年はハーフで、しかも大手家具会社の取締役!? 「僕は独占欲強いからね」初デートから迫ってくる健吾に奥手な少女はたじたじ。だけど今まで知らなかった世界を教えられるうち真面目な一面にも惹かれ、ベッドでもテクニシャンな彼に大人の気持ちよさを――。プロポーズまでされて、どうすればいいの!?

目次

 プロローグ
 第一章 セオドア・ルーズベルトは第二十六代アメリカ大統領です。
 第二章 天使と男女交際
 第三章 「支度が要るか、跣足で来い。茨の路は負ぶって通る。」
 第四章 「こは立ちながらかへる波かな」
 第五章 逃がさへんよ?
 第六章 守護天使
 第七章 なす術もなく
 第八章 もどかしいほどに
 第九章 「汝の運命の星は汝の胸中にあり」
 第十章 セオドアとディッキー
 第十一章 溶け合う
 第十二章 赦すということ
 番外編 クリスマスの前に
 あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。