マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説リーマン

鑑賞倶楽部

鑑賞倶楽部


発行: KADOKAWA/メディアファクトリー
レーベル: フルール文庫ブルーライン シリーズ: 鑑賞倶楽部
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 中学校時代のトラウマゆえに会員制オナニークラブ「スティル」に通う一之瀬は、従業員の真崎と親しくなる。真崎の年下らしい可愛らしさに、次第に彼に触れて欲しいという思いが強くなり……?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

 鑑賞倶楽部
 独占欲求
 溺愛願望
 あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。