マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道・刑事

獅子は恋情に繋がれる

獅子は恋情に繋がれる


発行: 桜雲社
レーベル: MILK−CROWN
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 「朝倉組の第三十代組長は、私が襲名いたします」
 若き組長・朝倉英一が何者かの襲撃によって不慮の死を遂げた。それから二ヶ月、英一の弟ではあるものの、これまで堅気として生きてきた涼の突然の襲名宣言に、本家に集まった人々は驚きを隠せなかった。――英一の親友であり朝倉組に身を置く柏原俊輔が、悲しみに震える涼を抱いたのは、ほんの一ヶ月前のこと。内気で争いを好まない涼の性格を知る俊輔は、そのあまりの変貌に衝撃を受け、涼の身を案じるが……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。