マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説和風

ゼロコンマ肆 ―虚妄に契る絆の白 左目が誘う過去への執着

ゼロコンマ肆 ―虚妄に契る絆の白 左目が誘う過去への執着


発行: upppi
シリーズ: ゼロコンマ
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 「動くなよ。これが、“契約”――お前たちの絆をより深める儀式なんだから」

 一番最初の記憶は無理やりの“契約”から始まった。
 それまで記憶を失っていた彼は、屋敷の中で『主』と呼ばれる少年と犬の異形である『肆呂(しろ)』の元に居ることを余儀なくされてしまう。
 過去を彼は取り戻せるのか――

 「電子書籍投稿・編集サイトupppi」にて開催された『upppiボーイズラブ小説コンテスト』キャラクター 賞 受賞作の続編が新たなキャラクターを迎え、登場。
 書下ろし短編『白』、『罰ゲーム弐』も収録!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

 キャラクター紹介
 『ゼロコンマ肆――虚妄に契る絆の白 左目が誘う過去への執着』
 『罰ゲーム弐』
 『白』
 あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。