マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説業界人

純情彫刻家の不埒な指先

純情彫刻家の不埒な指先


発行: KADOKAWA/メディアファクトリー
レーベル: フルール文庫ブルーライン シリーズ: 純情彫刻家の不埒な指先
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 美大でヌードモデルをしながらその日暮らしをする真柴遼は、スランプ中の人気彫刻家・影森瞳のもとへ潜入取材をすることに。だが瞳は可愛らしい容貌に反してモデルを前にすると超サディストに変貌し――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

 純情彫刻家の不埒な指先
 探求と欲求のジレンマ
 あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。