マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリーラブコメ

ほろ酔いなキスだけじゃイヤ!

ほろ酔いなキスだけじゃイヤ!


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 ひらび久美(ひらびくみ)
 2013年恋愛小説コンテスト入賞をきっかけに電子書籍デビュー。甘いの、切ないの、ほろ苦いの、くすぐったいの、いろんなテイストのラブストーリーで日常にロマンスをお届けします。文庫化作品に『恋はメイクの後で』(徳間文庫)、『恋するブーランジェ―丸ごと食べてほしいの』(新潮社プリシラブックス)。

解説

 瑞帆は母の病死後、勤めていた農業機械メーカーを退職し、父と二人で食堂を営んでいる。慣れない仕事に戸惑う中、酔った常連客の口説き文句を真に受け、彼の恋人に「自意識過剰女」と罵られてあえなく失恋。
 そんな瑞帆の元に子犬系後輩・拓海が帰ってきた。客に絡まれているところを助けてくれて見直したのも束の間、「男を甘く見るな」と強引にキスされる。それからも何かと迫ってくる彼。それは本心? それとも、ただ酔ってキス魔になってるだけ? 拓海の気持ちがわからないまま、彼のキスに翻弄されて……?

目次

 プロローグ
 第一章 帰ってきた後輩くん
 第二章 ほろ酔いキスはお断り
 第三章 キスの攻防
 第四章 頼らせて
 第五章 すれ違い
 第六章 ほろ酔いな告白
 エピローグ

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。