マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

嘘つき王子と紅の侍従

嘘つき王子と紅の侍従


発行: キリック
レーベル: シフォンノベルズ
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★☆☆☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 「ヒューデンワースの至高」と賞され、ヒューデンワースを諸外国の注目の的にさせたこの国の第一王子メイフィス。類い希なる美貌に知性と品性を兼ね備え、剣の腕も立ち、いかなるときも神対応。しかし、その真の姿を知るのは傍付き侍従のリドルのみ。外面の良さはつつがなく王位を継ぐためであり、二人きりになるやズボラなオレ様となるメイフィスに振り回されるリドルだが、幼い頃に命を救われ、どこの国の者でもない異質な存在の自分を傍付きに取り立ててくれたメイフィスに密かに恋情を抱いていた……

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。