マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー元カレ

猫と隠れ家

猫と隠れ家


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 美々の実家は老舗珈琲会社。彼はレストランオーナーで婚約中。でもそれはビジネス的婚約だった。美々はかつて『ネコ』と呼んで愛してくれた男をいまだに忘れられいのだ。アイツと愛し合えないならどの男も一緒。家業のため、愛がない結婚でも平気。今の美々が愛しているのは、男じゃなくて美味しい珈琲を淹れてくれる『小さなカフェ』だった。素敵なドルチェと、珈琲と紅茶があれば、生きていけると思っていたのに、最近見つけたカフェのマスターが、アイツに似ているんだけど……? 無愛想なネコ的お嬢様×バリスタのカフェ恋。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。