マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説白衣

くちびるに触れる指

くちびるに触れる指


発行: いるかネットブックス
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 水澤純(みずさわじゅん)
 『愛と憎しみの狭間』でデビュー
 妄想の海に揺蕩うBL作家です。
 ブログ『智也の想い』で近況報告を、『天使たちの噂話』で作品の紹介などさせていただいてます。

解説

 幼少の頃のトラウマで歯医者が恐い藤原は、ついに歯の痛みに我慢できず、友達である岡野の兄に紹介された歯科医院に連れて行ってもらう。そこで出会ったのは、時間外にもかかわらず優しく接してくれた美形の若い先生。恐い筈の治療なのに、なぜか触れられる指が気持ちよくて……

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。