マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

犬神と内緒の六日間【イラスト入り】

犬神と内緒の六日間【イラスト入り】


発行: 白泉社
レーベル: 白泉社花丸文庫
価格:850pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆4
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 月東湊(げっとうみなと)
 愛知生まれ、外国育ち、埼玉在住。一見しっかりして見える天然……らしいです。友人談。

解説

 それは、ある長閑な春の日のこと。4歳の弟・悟にせがまれて近所の山へ足を運んだ春原智一は、そこで石や水を落とし込むと美しい音色を奏でる、不思議な穴を見つけた。興奮し、穴を覗き込む悟──と、その瞬間、地面が崩れ、智一は弟ごと地下洞窟に真っ逆さま! 「上から余計なものを落としたのはお前たちか」無傷を喜ぶまもなく響いた、怒りに満ちた声。震え上がった春原兄弟の前に現れたのは……!? 獣度満点、犬神×人のハートフル幻奇譚?

目次

 犬神と内緒の六日間

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。