マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説富豪

孤高の白豹と、愛執を封じた男―SCENE ZERO―

孤高の白豹と、愛執を封じた男―SCENE ZERO―


発行: イースト・プレス
レーベル: アズ文庫・ホワイト シリーズ: 天国へはまだ遠い
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 政治家一族に生まれた周は特異能力者であるがゆえに家族から忌み嫌われ、隔離され、幼い頃から孤独と絶望の中で生きていた……。
 曾祖母・倖乃の優しさだけが唯一の救いだったが、その倖乃が亡くなってしまう。
 その葬儀に参列していた世界的な大富豪の従兄・ギメルは周の存在と能力を受け入れてくれる。周はギメルに心を開いていくが……

 『孤高の白豹と、愛執を封じた男〜天国へはまだ遠い〜』(アズ文庫・ホワイト)のプロローグ、人気サブキャラの出逢いと純愛を描くスピンオフストーリー!!
 小説&表紙イラスト完全書きおろし作品

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

 孤高の白豹と、愛執を封じた男―SCENE ZERO―

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。