マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリーラブコメ

Liar Love

Liar Love


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 玉紀 直(タマキ ナオ)
 出版社の小説賞入賞をきっかけに、2012年より電子書籍にて数々の作品を発表。じれじれの純愛から濃密な大人の恋愛まで、恋愛小説をメインに、様々なニーズに応えた作品を提供し続けている。代表作、『愛戯シリーズ』『自堕落シリーズ』。(ともにフレジェロマンス文庫)自身のサイト「恋愛museum」での連載や、オパール文庫、蜜夢文庫、エタニティレーベルでの書籍刊行など、精力的な執筆活動をしている。

解説

 派手な美人顔に抜群のスタイル。どこから見ても遊んでいそうな大人の女、八重樫杏奈。見た目からそんなイメージをつけられている彼女、実は男性経験ゼロの純情な女性。
 真面目で爽やか。女性に奥手な草食男子、里見慶。漂う雰囲気から杏奈にクリーンなイメージを持たれている彼、実は百戦錬磨の女ったらし。
 そんなふたりがお互いを好きになってしまった!
 童貞のふり、男慣れしているふり、それぞれ相手を誤魔化しながら、手探りで進む恋の駆け引き。
 本当のことを言いたいけど言えない! 嘘つき同士の、ピュアでコミカルなラブストーリー。

目次

 1・オトナの女と草食男子……ただし、見た目
 2・嘘から始まる恋もある……と、思う
 3・ニセモノ童貞ウソツキ非処女……でも、幸せ

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。