マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

潮風はいじわるな恋の運命

潮風はいじわるな恋の運命


発行: KADOKAWA/メディアファクトリー
レーベル: フルール文庫ルージュライン シリーズ: 潮風はいじわるな恋の運命
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 再会した憧れの先輩に、ホテルで秘密のオーディションに誘惑され、鏡の前で快楽を知る華苗。「素顔で感じろ」とお仕置きまでされて……!? (十二年目のチョコレート)新進気鋭の音楽家の流太に、恋人の振りをしてほしいと頼まれて、1か月間同居することになったなぎさ。他人には見せない彼の素直な姿に、ニセモノのはずの恋が変わっていき……(潮風はいじわるな恋の運命)幼い頃から兄のようにしたっていた料理人の和成に、全身甘い蜜とクリームを塗られ、淫らな味見をされてしまい……(誘惑テイスティング)ときにはチョコレートのように甘苦く、ときには潮風のようにくすぐったく、ときには蜜のように蕩ける特別な恋を収めた美味しい短編集!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

 十二年目のチョコレート〜先輩の甘いお仕置き〜
 潮風はいじわるな恋の運命
 誘惑テイスティング〜とろける蜜果の初恋仕立て〜
 強がりなスイートハート(「十二年目のチョコレート」書き下ろしショートショート)
 彼氏はひとつ屋根の下(「潮風はいじわるな恋の運命」書き下ろしショートショート)

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。