マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

ラブエンゲージと甘い嘘

ラブエンゲージと甘い嘘


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズ文庫
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★☆☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 失恋を引きずるつむぎは、友達に誘われ婚活パーティーに行く。一際目立つイケメン・千賀を結婚詐欺師と勘違いしたつむぎは、彼を問い詰める。しかし、なんと彼は主催元の会社の御曹司だった!
 彼に許してもらう代わりに、つむぎは期間限定の“偽フィアンセ契約”を要求される。偽りの関係のはずが「キスして欲しいのか?」とまるで恋人のように囁く彼に、だんだん本当に惹かれていって……。人気作家・高田ちさき待望の全編書き下ろし作品!

目次

 プロローグ
 第一章 その男、詐欺師? につき
 第二章 その男、俺様につき
 第三章 その男、エゴイスティックにつき
 第四章 その男、秘密主義につき
 第五章 その女、お人好しにつき side千賀
 第六章 その男、強情につき
 第七章 その男、愛しい人につき
 エピローグ

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。